ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希誕生!!5年前!☆

2014-11-27 11:27:37 | ☆初孫天使シリーズ☆

5年前の6月真希が、この世に誕生~!!!

3歳の康介君、お兄ちゃんに、なった、記念日~!!(笑)

あれから、5年たったんですね?あっと、いう間!!!

いまじゃ、りっぱな、お姉ちゃん!!!

年中さんですから!(笑)

ね!!5年の月日は、すごいものですよ!!

康介君も、小学二年生だし~!!

思い起こせばさ、じいじがこのブログをはじめたころは、

まだ康介君ママのお腹の中!!でしたね!(笑)

初めてPCにむかってさ、一行かくのに、1時間!(笑)

ローマ字打ちのさ、「ひらがな対象表」と、にらめっこ!!??(笑)

全部の記事をかくのに、5時間ぐらい、???(笑)

ほんとうに、汗だく状態で、はじめたんですよ!このブログなるものを!!(笑)

いまじゃさ、写真加工も含めても、一時間ぐらいかな~??

進歩する、年寄りじいじ!!なんですよ!!(だれか~?ほめて!!)(笑)

よく、8年もつづいてますね!すご~い!とかさ!!(笑)

真希は昨日は、まだ体調が回復してない?のか?幼稚園お休みしたらしいが!

今日は元気に行ったらしい??

もうすぐ、「発表会」が、近づいていますので「練習」ですから!!

真希がんば~れ!!じいじ、見にいくよ~!!!

ビデオ持って~!!(笑)

ランクは昨日は

いつも、皆様の応援のおかげです!!

「ありがと!!!」

 

ブログの開設から 3,095日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月26日のアクセス数

  • 閲覧数792
  •  
  • 訪問者数69
  • 順位:15,027位 / 2,095,709ブログ中 (前日比)
AB


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆康介君いっさ~い!☆ | トップ | ☆きのうも、元気~!でした!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿