ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪わぁーい広い公園だー!♪

2007-09-19 09:34:28 | ☆初孫天使シリーズ☆
みなさま昨日の動画はあまり関心できませんよね、これはまた、失礼いたしました。はじめてやるのはこんな物ですよ!

きのうはね、ばあばが火曜日でおやすみでしたので、午後からお弁当を持って動物園にいきましょう、という話になり、お出かけしたと思いねー!

あららのらー!火曜日は動物園なんとお休みでした!しかたなく近くの大きい自然公園(21世紀の森)へ予定変更。

4人とも始めてです、近くにあったんですが、公園に行く機会がありませんでしたね。森のホールには何回かきたことはあったんですが。ママの成人式とか、歌手のライブとか、最近は康介君とゲキレンジャーをみにいったりしましたよ。

いやー中は結構広い!バーベキュー場があったり、大きな池があったり、ともかく子供がおもいっきり遊べるひろひろい芝生!

康ちゃんもはいはいであそびまくるは、もう一生懸命!じいじがあとをついていくと、ちいさな落ちていた木の枝をかわいいもみじのようなお手手で「はいっ!」と手渡ししてくれます、そして「うきゃきゃきゃ」と大喜び!

これがうけるので、何十回もくりかえします。もうこの小枝でご飯がたけるぐらい(そんなことはないだろう!)(笑い)

レジァーシートを広げ美味しいお昼ご飯です、また例によって康ちゃんは細巻です。ばらばらと派手にこぼすので、ありさんがぞろぞろ「ああーおいしい!」まわりのありさん「おなかいっぱい」あっはははー!

あまりの楽しさにじいじは初めての動画投稿をおもわずしてしまいましたが、大失敗でしたね(反省!)もっと勉強しなおしてからまた挑戦したいと思います。(御迷惑でしょうが)

今日は康介君のスイミングの見学で一緒にいくんですよ!いいでしょう!たのしみ!あと1時間でお迎えにいきます、なんといっても遠方??なので車では30秒!!!!1速、2速で3速手前で現着!!

写真はママとあんよの練習!ねっ!お帽子がかっこういい!そしてかっこいいおずぼんまっくろ、おひざのところはもううすくなりました、かわいいお靴もはいているんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/09/18 | トップ | ♪水着いいでしょう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿