ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆上野公園へ!!いってきました!!☆

2018-10-09 09:25:16 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのう午前中から~!!!

ばあばと!!また!バイクで~!!

上野公園へいってきましたよ!!(40分ぐらいで、到着!)

あいかわらず???

シャンシャン人気はつづいていますね~!!!!

入口付近は、まだ長い行列が~!!!!!

駐車場もなが~い!!行列が!!!!

でもでも!バイクはすんなり!!(笑)

一日でも、何分でも、一律料金200円で~す!!

ばあばの友人が、東京都美術館で展覧会でしたので!!

見にいったんですよ!!

じいじは、ひとまわりで!!!(笑)


そとでさ!!ポケモン狩り~!!!!

公園内には、「ストップ」だらけですので!!!(わくわく!)(笑)

いっぱい、とれました~!!


「新しく登録されます」が、二個も~!!(笑)

「全国大陶器市」が開催されていて~!!!

すご~い!!人出~!!!!

益子焼やら、有田焼やら!!!

全国から、凄い、出店!!!

人混みでさ、あつ~い!!!!むんむん!!!!

いや~!!!すごかった~!!!

外国人観光客もおおくて~!!!

英語、中国語、が、とびかう~!!!????

これいいな~!!!なんて、手にとると???

23000円の値札がついている~!!!(たか!!)

もちろん!!安いのもいっぱい!!ありました!!

3個で1000円とかね!(笑)

外国人がさ、へたな日本語を駆使して「プライスダウン、プリーズ」??

ん??英語か??(笑)

店のスタッフが「まけときますよ!」(笑)

日本語で対応してましたね!!


あ~あ!!!たのしかった~!!!

いちにちでした~!!!


きのうのランクは~!!!

 

ブログの開設から 4,507日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

10月8日のアクセス数

  • 閲覧数248
  •  
  • 訪問者数123
  • 順位:15,986位 / 2,842,653ブログ中 (前日比)


ダウン???アップ??

訪問者が増えたのに???

ランクはさがった??なんで~???


いつも「ありがとうございます!!!!」

AB






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆PASEOSにいってきました~!... | トップ | ☆じいじ!がんばりすぎたかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿