ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆温泉街お散歩!☆

2014-10-27 12:07:51 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日はさ、朝5時から温泉三昧!(笑)

もう、先客が!!露天風呂に!

じいじと同輩かな?と、お話をしたら

なんと、3歳後輩、戦後生まれでした!(笑)

温泉好きで、もう22回きたらしい?(よく回数をおぼえてるね?)(笑)

この、画像も温泉の湯煙がすごいでしょう!!

 

この、前にある、ざるにさ小銭をいれて~!!

お湯のなかに!!

百度近い高温ですのでさ、洗った小銭の熱いこと!!!(笑)

「あちちち~!!」すこしさめるまで、手をつけられません!!

まぁ殺菌にはなりますね!!(笑)

朝食もバイキング形式でこんなもんです!(笑)

納豆2こ!

ウインナ2本!

スクランブルエッグに!

野菜サラダ!

湯豆腐!

わさびづけ!

ご飯に、しじみのみそしる!!

しらすおろし!!

やきのり!!

どうよ!!和食の代表ですよね!!(笑)健康的~!!

9時半チェックアウト!!

後、ママからのラインが「ぽよ~ん」

そうです、「手賀沼エコ、マラソン」当日でした!!

「ママがんば~れ!!」と、じいじから!

「いよいよ待ってましたスタートですね」ばあばから!

おじちゃんからは「あれ、じいじと、康ちゃんはしるの?」

「それは来年、のお正月です!」これは、じいじからですよ!(笑)

ママは無事完走できました!!「よかったね!」

ホテルの前には「大田道潅」の碑が!!

ここの岩を切り出して、江戸に運び!!「江戸城」の石垣にしたんですって?

知ってた~!!


そうなんだ!!へ~!!

帰りのバスはさ午後1時20分!!

最初はいいのですが、魔の135号!!

熱海を通過「お宮の松」通過


渋滞は13K!!(これは、小田厚)

そして、また東名は10K以上の、大渋滞!!

3回目のトイレ休憩は海老名!!

渋滞名所の「大和トンネル」をすぎると!!!すいすい~!!!

でもさ、上野に着いたのが午後7時はんすぎ~!!

6時間かかった~!!日曜の夕方ですからね、このぐらいは、想定内!!(笑)

帰宅は午後8時半すぎ~!!

ゆっくりお風呂にはいってと!!「温泉の疲れは、自宅のお風呂ですよね!」(笑)

ビールをのんでと、お休み~!!なさ~い!!

あ~あ!!たのしかった~!!またいこうね!!

ランクはきのうは

ブログの開設から 3,064日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

10月26日のアクセス数

  • 閲覧数362
  •  
  • 訪問者数70
  • 順位:13,546位 / 2,080,202ブログ中 (前日比)
いつも、「ありがと!!」
 
AB
 
話題があちら、こちらに、飛んですみません!!としよりブログはこんなもんですよ!(笑)
 
また、あした!!
 
 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆熱川温泉NOW!!☆ | トップ | ☆江戸川お散歩~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿