ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆やきにくぱーてい~!!春だぁ~!☆

2017-04-30 06:11:25 | ☆初孫天使シリーズ☆

ということでさ!!

おじちゃんが、ひさしぶりに「カットご来店」~!!(笑)

お正月以来かな~??

ばあばの「カット」いがい、床屋さんに生れてかた、やったことがない

人ですので!!(笑)

歓迎の「焼き肉パーテイ」がさ、康介君のおうちで~!!

じいじはさ、おしごとおわって~!!

ちかくの「ケンタ」で~!!

「ワクワクセットB」をかってからの参加~!!

「かんぱ~い!!」

おじちゃんの、彼女の話題でもりあがり~!!

いよいよ!!おじちゃんの、「春」がおとずれたのかな??(笑)

冷蔵庫の買い替え???ん??

エアコンの増設~???

部屋のもようがえ???

え??まるでさ結婚????準備~??

期待の妄想はどんどん、ふくらむ~!!!!

まぁ暖かくみまもりましょう~!!(笑)

仕事のほうも順調ということだし~!!

いい報告を期待しちゃおうかな~????だといいですね~??

まぁどうなるかは、今後の進展しだい???

じいじの妄想はとまらない~!!

うごきだしたら~!!前進あるのみ!

ぜった~イに、応援しますよ~!!

おじちゃん!!がんば!!!

まだお姿も拝見してませんが??

どういうひとかな~??

まぁ若いふたりにまかせましょう~!!かも??(笑)

昼間のさ家族ラインに「カット里帰りしますよ!」

「え??なんじごろ?:」「ひとりかな??彼女もくるの??」とかさ

もう、たいへ~ん!!(笑)

「ひとりで~!!」「あら??ざんねん」

うすうす、うわさは、じいじも聞いてはいましたのでさ

お正月ごろから~!!

期待だらけ、だらけ!!!でしたね!(笑)

ことしはいい年に成りそうな、予感が!!びんびん~!!(笑)

康介君も、真希もそろって~!!「よかったね~!!」と

祝福~!!!ママもパパも~!!

特にうれしかったのは、じいじと!!!ばあば~で~す!よ!!(笑)

 

じいじのバイクにのって~!!はしゃぐふたり~!!

歓迎モノポリ~!!(笑)

おつきあい~!!じいじが???なんで~??(笑)

 

おじちゃんはさ、今日は御仕事でしたので!

はやめに帰宅しました!!

盛大な全員での「おみおくり」で~!!(笑)

もう、実家にお泊りはなくなるのかな??(笑)

うれしくもあり、ちと、さみしくもあり~の??複雑なきもちですね??(笑)

さてと、今日はひさしぶりぶりの「朝練」(ロードバイクの!!)

半年ぶりぐらいですのでさ、2周目標~!!

だんだん慣らさなくては!!ね!

 

きのうのランクは!!!!

ブログの開設から 3,980日

 

無料フォト

写真を編集

4月29日のアクセス数

  • 閲覧数181
  •  
  • 訪問者数82
  • 順位:16,783位 / 2,706,273ブログ中 (前日比

いつも「ありがと」!!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じもとでは、ゆうめいな~!... | トップ | ☆メタモンでい~!!(笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿