ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆三か月分の?合同誕生会でした~!!!と!(笑)☆

2020-07-06 04:58:47 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは~~!

4月から~~~~7月生まれまで!!!の!

合同誕生会が!康介君、真希ちゃんの!お家でさ!!!

はなばなしく!!!と!開催されました~!!!よ!(笑)

まず!4月はばあばさんの!お誕生日でさ!

5月はママでしょう!

6月は真希姫です!

そして!7月はじいじですよね!!!

「みんな!!!お誕生日おめでとう~~~~!!!」(笑)

「かんぱ~い」!!!

おっと!!!???

楽しい写真はいっぱい撮ったのですが???

編集アプリがまにあっていませんので???後日のおたのしみ???(笑)

画像投稿はなんとか??できるようには??なったのですが??

編集はまだで~す!!

つぎつぎにでてくる!!!おいしいお料理のかずかず!!!

みんな!!おいしかったですよ~!!!

真希ちゃんが!!卵をといて!味付けをして!ママが焼いてくれた!「卵焼き:」は!絶品でしたよ!!(笑)

あ~~~!画像があればな~???(笑)

ラインもさ!!パパがすご~く!!苦労してくれて!!!再開できたし!!(ありがとう~!!)

ポケモンも!復活したしと!!

アイホン7は!大活躍し始めました!!!ね!!(笑)

なお!!!8月分の誕生会は別に予定されてま~す!!

そうです!!康介君と!一日違いの!おじちゃんの!!!!

やっぱしさ!!!画像がないと???話が広がらない???ですよね!(笑)

笑い声が絶えない!!!楽しい!!!集いでしたのは!!まちがえありませんでした!!と!!

「ハッピーバースデイ」の!カチューシャを!!じいじ、ばあばが!!あたまにつけたりさ!(笑)

フォトタイムで!!全員記念撮影やら!!!

じいじの横に!康介君がぴたと!(笑)

ばあばの横には!!そうです!真希ちゃんが!!ぴと!!!とかさ!!

楽しい!!楽しい!!画像がいっぱいあるんですが???

編集がまだで~す!!???(こう??ご期待???)(笑)

最後のケーキがまた!!すんばらしいのだ!!!(笑)

これじゃ~!!

プチバースデイケーキで~す!!

コージーコーナーの!トイストーリの!!!ケーキで~す!!よ!てんだ!!!

 

きのうの!!ランクは~~~!!

7月5日過去のアクセス解析閲覧数983PV訪問者数483UU

まだまだ!!!1000番台をキープと!(ぎりですが?)

4日連続の!!1000番台なんですから!!すごいことで~す!!

ありがとうございます。

AB

楽しかった思い出を頭のなかに!!!

雨のなか!!じいじは!!お仕事に!!お出かけで~す!!

 

今日明日、連続出勤です!!雨のなか!!(笑)

ほんじゃまた!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆私事ながら?(笑)今日から... | トップ | お誕生日パーテイの画像がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿