ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆かわいいふたり!☆

2012-10-05 04:50:11 | ☆初孫天使シリーズ☆

こうやってさ、「可愛い可愛い」でさ

お兄ちゃんははや6年!!

真希は3年!

どんどん、大きくな~れ!

じいじの、このブログもさ、開始から2311日目と、きたもんだ!!

はや~い、もんですね!

先日Iから、夜間TELあり、「あと一枚だよ!」「なにが?」

「三宅からの帰りの飛行機!」「そりゃ~大変!」

と、PCでさ、予約をとりはじめたが!

考えてみると、じいじ、初めてだった~?(笑い)

こうかな?そうだ!こうだ!

思考錯誤??(笑い)

なんとか、こうにか、最期の一枚をゲット!!

が!しかし「同意する」をクリック忘れでさ、また最初から~!!

その画面がでてこない??

どうして?四苦八苦してさ、でた~!!

「同意する」クリック!!

支払い確認画面!!OK、やった~!チケットゲット~!

どんなもんじゃい!!(笑い)

予約ナンバーと確認ナンバーを、プリントアウトと、きたもんだ!!

これを、カウンターでさ搭乗券と取り替える!!

でもさ、空港の火山ガス調査で、飛ぶか?飛ばないか?

当日でないと???風向きできまるからね!

飛んでくださ~い!!お願い!!

だってさ、次の日は、じいじにとっては、大事な日!!!

真希の幼稚園の願書をもらう日!!!!!(笑い)ね!大事な日でしょう!でしょ!

早起きしてさ、20番以内に並ぶのが目標ですから!!

まぁ3年保育は、80人ぐらいかな??大丈夫なのですが

2年保育の希望は少ないので、徹夜になりますね!(大変!!)


真希はさ、明日にでも、はいれるかも?準備OKだよ~ん!(笑い)


乗りたかった、バス!ぞうさんバス!!

いつも、康介君を送り、と、お迎えを、やってますから!!

残念ながら、お兄ちゃんと一緒には、乗れません!!

だって!お兄ちゃん来年は、小学校!!一年生~!!

真希は幼稚園、「年少さん」で、バスにのるんだ!!いいでしょう!!

さてと、なが~いお休みも終わってさ、本日はじいじ、お仕事~!

じつに6日ぶりぶり!!と!

夜中の強い雨も上がって、いい天気になるらしい?

27度?また、すこし暑いのかな??

ねえもう、確か10月だよね?へんなの?

でも、行ってきま~す!

また明日!!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おちる~?!☆ | トップ | ☆ひさしぶり~!☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何日の便? ()
2012-10-05 10:44:11
何日の便かな?13日も14日もまだ空席は十分あるよ。
どこを探しているのかな?
返信する
(か)さんへ (よう爺)
2012-10-06 04:47:17
おっと!

14日の分ですよ~!

おかげさまでさ、取れたのよ!(笑い)

もう、安心したもんね!

あとは、飛ぶか??ですよね?

それが、心配の種?(笑い)
返信する

コメントを投稿