ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆じいじ!真希背たかいでしょう!☆

2015-02-02 09:12:28 | ☆初孫天使シリーズ☆

冬のなが~い!!

日差しでね、じいじと、真希の影が「なが~い!!すご~い!!」(笑)

午後からさ、おじちゃん、と、じいじと、康介くん一家で、寒い公園へおでかけ!

プラネタリュームみたいな?ところへ真希が顔を入れて~!!

あははは~!万華鏡みた~い!!かわいい~!!

おじちゃんはさ、サッカーが得意ですので、みんなでまず、サッカーと!!

そのあと、なかあてや!!(ドッジボールみたいな?)

あてられたら、「負け~!!」

みんな、はしるはしる!!じいじもさ、汗かいたよ!!

気温7度の中での、運動ですけど?

こんどは、野球かな

ボールをおいかける、おいかける!!

よく、あんなエネルギーがありますね~!!すご!!

いっぱあそんで!!

サッカーのときさ、ママが足でボールをはさんで、うしろにあげてキックのトライするのですが、??

うまくできない?

それをさ、なんなくやってのける、おじちゃん!!「うまい~!!」

康介くんはさ「キーパー」(手を使えますので、気にいったみたい?)(笑)

4時半に公園はクローズしますので、お帰り~!!

「マック」によって、新製品のさ「カーリーポテトフライ」を

クーポンで190円(定価320円?)ぐらいのが!

 

あら~!!!「30分前に、売り切れになりました!」(ガビ~ン!!)

しょうがないので、普通のポテトMを二つ!!おかいあげ~!!と!

その後、ばあばも合流して!!また、「コストコ」へ!!

康介くんとさ、じいじは、車でお留守番と!!

じいじ、お疲れ昼ね!(笑)

康ちゃんは、じいじのスマホでゲーム三昧と!!

帰りに「串焼き屋」さんに!!!

康介くん、真希は「初デビュー」ですね!!

ソース二度付け禁止のさ、大阪スタイルですから!!!(笑)

長い串はさ、手前にソースが届かない????

そこで、れんげをもらって!!小皿に!!

「かんぱ~い!!」

たべるは、たべるは!!

みるみるうちに串の山!!!(笑)

串牛、豚、レバー、お餅、アスパラ、さつまいも、じゃがいも!!

ホルモン!土手焼き!

じいじはさ、生ビールのあと、「ホッピー黒」セット!!

おじちゃんも、同じ~!!

ママは生ビール!

子供用の、ジユースの注文では、スタッフと「じゃんけん:」して~!!

勝ったら、無料!あいこで半額!負けたら定価!!

康介くんは「あいこ」で半額でしたが、真希は負け~!!(笑)

飲み物もさ「ちんちろりん」でさ、出た目でさ半額になったり、で、おもしろかった!!

ランクは昨日はダウンでしたね!

 

ブログの開設から 3,162日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

2月1日のアクセス数

  • 閲覧数619
  •  
  • 訪問者数53
  • 順位:19,048位 / 2,124,093ブログ中 (前日比)
でも、いつも「ありがと!!」
 
そうそう、朝練のレポートはまた、あした!!
 
AB
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みんな!がんば~れ!☆ | トップ | ☆先週の朝練!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿