ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪ただいま~!ときたもんだ!♪

2008-01-27 04:50:10 | ☆初孫天使シリーズ☆
「ただいま~!」いきようようとあんよではいってきました!昨日の夕方合コン?がえりの康介君!「どうや!」みたいなお顔!

合コンは大成功だったようで、御機嫌です。いっぱい4歳の年上のお姉さまに遊んでもらい、うんと年上のお兄さんともあそんでまらったらしい。

お餅つきも盛大で、ママにこまかくしてもらったお餅をぱくぱくいっぱいたべてきたんだって、よかったね~康ちゃん!


と言うわけであまりおなかはすいていないらしい、ばあばのにぎった大好きなおにぎりも一口だけたべて、ちゃわんにぽい。

それならば、こっちも奥の手をだすぞ~!どうだ!いちごだ~!まいったか~!「いちごいちご♪」これだけはべつばらですもんね!ばくばくたべはじめる康ちゃんの図!

それからまたじいじとお風呂へはいって、昨日どれだけもてたのか、そしてパパの会社によってなにをしてきたのかな、とお話をいっぱいきかせてもらって(本当のところは意味がわからん)

すこしお口が?動きが?「康介君~!ここでねるなよ~!しぬぞ~!」まるでまるで冬山登山の遭難のよう(笑い)

ぎりぎりなんとかセーフ、おきたままの姿でばあばに渡せたよ、おお~ひさしぶり!おむつをはいたら「あはは~!」とじいじにみせにきて、下着を一枚きたら、みせにきて「あははは~!」おズボンをはいたらまたみせにきて「あはは~!」すっかりかわいいファッションショウー!

今日はじいじはお仕事です、でもねとっととおわらせて早くかえりますよ、それよりさ~!パパ新宿シティハーフマラソンに参加してるんだよね、パパがんばれ~!制限時間は2時間半だってよ!トップは1時間30分台だからね!

50位まではいればネットでわかるけど?無理かな?でもね参加することに意義があるんだから、無理はしないでね!

いいな~!国立競技場スタート、そしてゴールか、応援にいきたいのは山々なれど!お仕事でいかれず残念!もう一度パパがんば~れ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪合コンだ~!♪ | トップ | ♪パパ救出~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿