ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆きのうもさ!!めちゃ!!いそがしかったんですよ~!(笑)☆

2022-09-14 03:52:21 | ☆初孫天使シリーズ☆

朝のデイが一番で帰り~!!(笑)

次ショートお迎えでしょう!!

そして!急な受診送迎が3件でしょう~!!

お昼ご飯をチンしたとき!!

お迎えでしょう~!!一時間!!!

また!チンしなおして!!

豚の角煮はおいしゅうございました!!ね!再チンの!(笑)

ガソリン補給は二台のうち!一台をじいじめが!!まだ159円ですね!

朝の公園徘徊御散歩はさ、ミスト雨でさ!一周のみでしたが!

暑いなか頑張り~の!

9000歩越え~~~!!

夕方の車並べのとき!また!病院へのお迎えで!

新人ドライバーさん不在のため!!じいじめが!!

大汗をかきながら!!!一人で~~~!!と!

まだ???あんよは痛いのですが???

痛み止めをのみながら!!!

じいじ!がんばりましたね!!!

そして!!今日もお仕事で~す!!

元気炸裂で!!いってきま~す!!

きのうのランクは!!~~~~!!!

訪問者432

閲覧数905でさ!!

1426位4日連続アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

AB

連続投稿は~~~!!!5943日で~す!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆MRIもうけたのに??なんか... | トップ | ☆きのうも!!いちにち!がん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿