ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆さむくなりましたね~!(ぶる!)☆ 

2017-10-14 04:37:08 | ☆初孫天使シリーズ☆

ね!!!

一日違いでさ~!!

30度ちかくの暑さから~!!!

次の日が~!!!

14度ですから!!!

あまりの気温のさがりかたにさ!!!

としよりは、もうたいへ~ん!!(笑)

腰はいたくなるし~!???

あしも~!!!

きのうは、けつあつのおくすりが、きれたため~!!

ちかくの、何十年もかよってる~!

病院へ~!!

きてる!!きてる!!

ご同輩諸君も~!!(笑)(じいじもそうですから!)

まぁ血圧は~!!このごろ調子はいいのよ!(笑)

だってさ、上が~!110~120ぐらいで~!!

下も~!!60~70ぐらいですから~!!

先生に「いいですね~!!このままいきましょう~!」

「先生昨日から、腰がいたくなってきたんですよ」

「まぁ湿布でも、だしておきますから、ようすをみてください」

そんなわけでさ、じいじの腰と~!あんよに!!べったし~!と!

おくすりも~!!

いまや、ジェネリックおおはやりでさ!!

湿布が21枚と血圧降下剤60日分で~!!

730円ですから!!

ジェネリック様様ですね~!(笑)

マニカロットは製造中止で~!

こんどは~!マニジピン塩酸塩錠になりもうした~!!???

おなじみ、ジェネリックで~す!!


というわけでさ、急激な寒さ~!!

ご同輩諸君も~!!ご自愛くださいませ。

さぁ~!!雨が降るなか~!!

じいじ!今日は御仕事で~す!

おとこのロマンを、あっさりすてて~!!!(笑)

タイツ(ももひき)を、ズボンのしたに、はくど~!!(笑)

昨日の、晩から~!!ふとんもかけたし~!!(笑)

寒さ対策~!!万全~!

ジャンバーも冬よう~に!!かえよう~!!(笑)


きのうの「ランク」は~!!

アップでした~!!(にこにこ~!)(笑)


ブログの開設から 4,147日

 

 

 

無料フォト

画像を編集

10月13日のアクセス数

  • 閲覧数383
  •  
  • 訪問者数105
  • 順位:14,478位 / 2,773,978ブログ中 (前日比)

いつもありがとう~!!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おとこのロマン、おんなのふ... | トップ | ☆おんがく発表会~!!だよ~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿