ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆やった~!同時合格~!!☆

2014-10-23 11:23:34 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日、一昨日でさ、!!!!

康介君!!!!真希~!!!

スイミングの進級テストでさ、「見事合格~!!」

ほんでもってさ、康介君は見事「三級」で~すよ!!

真希は「七級」で~す!!

真希はクロール25M一発合格ですね!!

先月「八級」に、合格したばかりなのに!!!

連続進級ですね!!すご~い!!!

じいじはさ、クロール25Mですから!!!真希にならばれた~!!(笑)

あとは、ぬかれるだけ~!!(笑)

康介君は「わにさん」クラスへ!!

真希はさ「かじきさん」で~す!!すご~い!!やった~!!

ママからのラインでのお知らせでさ

ばあばから「やったね、おめでとう~!」

じいじも同じく「がんばったね、おめでとう~!!」

おじちゃんからは、OKスタンプが!!!

ここに、康介君のお名前と、真希のお名前がはいったんですよ!!

ワッペンは、二人で持っているでしょう!!キャップにまた、付くんです!!

もう、二人ともキャップには沢山のワッペンだらけ~!!!!(笑)

試験にさ、お出かけ前の真希の勇姿!!がこれで~す!!

かわいいでしょう~!!!

じいじ、ばあばのお家からの、出陣!!(笑)

ママが先にジムへ車でいきましたので、(ハーフマラソンが近いのでさ、トレーニング!)

家でお着替えして~!!(下にはもう、スイムウエアーを!)

ストロベリー味のプリッツと、カルピスソーダーで、元気をつけて!(笑)

雨のなか、じいじが送迎バスまで、お見送り~!!

「お願いしま~す!!」とね!!「真希がんばってね!!」「は~い!!」

ばあばもさ「真希がんばってね、いってらっしゃ~い!」

という、わけでさ、真希がんばって、一発合格したんですよね!(笑)

ともかく、二人同時合格は、めでたい!!うれしい~!!!

ランクは昨日は

ブログの開設から 3,060日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

10月22日のアクセス数

  • 閲覧数628
  •  
  • 訪問者数63
  • 順位:16,684位 / 2,078,354ブログ中 (前日比)
たくさんの訪問者のあたなに「感謝です!」「ありがと!!!」
 
AB
 
 
 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雨はやまず!!残念!!☆ | トップ | ☆三級の登校!(笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿