ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ごごから~!!よくふってくれましたね??(笑)☆

2019-09-19 04:32:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~???

お昼ごろから、降り始めた!この!雨!!!

ず~と!!よなかまで!!!

いや~!!まいったね!!

でもさ!!!

午前中から~!!

市役所へいってさ!

高齢者健康診断の、受診券をもらいに!!

次の職場の面接時に必要ということでさ!(直近の3か月以内の、健康診断が!!いるのでね!)(高齢者の必須ですね?)(笑)

つぎにさ!!「ハローワーク」へ!!

「紹介状」をもらいに!!

もう4回目ですのでさ!なれまくってるね??(笑)

つぎに!!!

健康診断の予約に!!

かかりつけ医のところへ!!いったら????

あれま????定休日じゃ??ありませ~んか??(笑)

今日はお仕事だし???

また!明日ですね???

一番近いのが!!24日と、聞いていますので!

明日の予約でまにあうかな??かな??(笑)

だってさ!診察日から結果表をもらうのに??

一週間ぐらい??かかりそうなんですから!!ね!!

まぁそれでもさ!無料診断のコピーでいいと!いってくれてますので!!いいかな?

その!医院のかえりに!!

電話があって!!相手の担当者から!!!

「診断書は、そういうことでしたら、後日でいいですから、ちかじかお会いしましょう、

近くまでいきますので」と!ご丁寧な連絡でした!(おそれいりますね!)

ということでさ!!ある!ファミレスを指定されて!!

ちかじか!面接で~す!!!

「履歴書と、ハローワークの紹介状をお持ちください」

はなしは!!とんとん拍子ですね???なんか??怖いぐらい??(笑)

むこうさんもさ!!いそいでいるんですね???

高齢者ドライバー不足で!!!(笑)

30人乗りの!!バスでさマニュアルというのでさ!!!

マニュアルはさ!!!いまのひとでは??運転できないのかな??

じいじはさ!!来年で免許が!!60年になる!!大ベテランですからね!

マニュアル歴も50年以上で~す!!半世紀で~す!!!(笑)

 

そうそう!!物騒な事件ですよね!!!

小学4年!!!英語塾!!これだけでも?・??ヒット!

真希ちゃん!!!心配~!!

きのうもさ!学校の帰りによっていただき!!(笑)

アイスなど!お食べいただき!!(生存確認料ですね!)(笑)

5時の「よいこはかえりましょう」の、放送で!!お帰り~!!

家に着くまで!!じいじ!!見ていましたよ!!

 

さてと!!あと!!4回のお仕事にいってきま~す!!てか!(笑)

雨はあがったし!!27度予報だし!!!

いい天気になりそうで!!よかった!よかった!(笑)

 

きのうのランクは~!!!

 

 
ブログ開設から4852
  •  
9月18日
閲覧数614PV
訪問者数240UU
6228位~!!!

こんなんでした!!

いつも大変お世話になっております

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆のこり!!5かいのおしごと... | トップ | ☆昨日は~!!いい天気でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿