ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆たいへ~ん!!康介君が水におちた~!☆

2017-04-17 10:56:30 | ☆初孫天使シリーズ☆

たいへ~ん!!!

「どぼ~ん」と、水中にきえた~!!(笑)

清水公園のアトラクション施設でね!!

まぁ季節もよかったね!25度の夏日で~!!

「どぼん!どぼん!!」あちらこちらでさ、落ちる!!おちる!!

水深1,3Mですので!!

「泳げない方は、参加しないで!!」の、注意書きが!!!(笑)

みなさん、着衣泳法がうんまい!!(笑)

これがさ、おちはじめ!!

反対側の女性も着衣水泳~!!!(笑)

スタッフがさ「おちたかたは、ネットのつかまって、あがってください」

たんたんと、平常心でのご案内~!!(笑)

じいじは目の前で~!!目撃しましたね!!(笑)

見学コースの前ですからして!!

もう、夕方でしたのでさ、シャワー室は終了してましたので!!

ママがさ用意してきたのに、お着換え~!!下着まで~!!

まぁここの、水上公園ではさ、「おちてなんぼ」の世界ですから!!(笑)

真希はさ女の子ですから、目の前での「どぼん!どぼん!!」落下を

みてましたので、迂回コースを選んだのだ!(笑)

パパはなんとか、落下はしませんでしたが!

足は水中へ~!!びっしょ~!!なんだな~!!

靴をぬいでさ、ビーサンに~!!

水をしぼりながら~!!笑顔で~!!「おつかれ~!!よくがんばったね!」

手動のコースター

ひもを引っ張ってさ、上から落ちるだけの!!単純な~!!

一切動力はつかってません!

みんな水のなかですので、感電防止かな??(笑)

それでも、コースターが、ひっくりかえって!!

水中へ「ドボン:」の人もなんにんも~!!

真希と康介君はさ無事わらりおわったのだ!!


これも、滑車でさ水の上をおりるだけ~!!



あ~あたのしかったね~!!

可愛いふたりも、すご~く楽しんでくれたし~!!

「パパもごくろうさま!!」

このコースはさ一方通行で、よっぽどのコースでないと迂回は

ありませんので!!

やるしかない!!!

まちがっても、じいじは参加は無理無理~!!

パパの出番で~す!!

バックやら、平服での参加は無謀ですよ~!!

もう、水中の世界ですから!!

バック、カメラも水没している人が沢山いましたから!!!(笑)

あれま!!スマホは完全防水のを、もってるんですね!!

落ちてもスマホでさ撮影していた、ひともいましたから!!(笑)

ゆらゆら橋でさ、びびりまくる真希~!!「無理無理~!!」

パパが援護して~!!無事にわたった~!!(笑)

高さは5~6Mぐらいあります!!

安全ネットがありますが!(陸上でしたので!)

後のコースはさ、すべて水上ですから、ネットなんてすべて無いのだ!!

おちたかたは、「いらっしゃ~い!!水中へ~!!」(笑)


きのうのランクは

またアップでした~!!

 

ブログの開設から 3,967日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

4月16日のアクセス数

  • 閲覧数234
  •  
  • 訪問者数122
  • 順位:14,811位 / 2,700,741ブログ中 (前日比)

この辺のランクはさおちつくね~!!(笑)

いつも「ありがと」

AB


 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆富山県まで~の、お散歩~!... | トップ | ☆つったおさかな~!おいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿