ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆おまつり~!!ですよ!☆

2014-10-05 02:36:54 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日は可愛いお二人さんは「松戸祭り」いき~!!

県警のユルキャラと、(マスコット)握手~!!(笑)

去年も握手したんですって!

結構な賑わいでさ、駅前には人ごみが~!!すご!!

土日開催なのですが、今日日曜はさお天気がわるいので

昨日の土曜が、凄く、人がでたみたい!!

定番の金魚すくい~!!!

真希は吹くとなが~く、のびる紙風船みたいな、笛??ピーピーですよね!!

よくあるやつ、動画でしたが、例のさスクリーンショットでさ画面にアップ!!

どうよ!すごいでしょう!!じいじ腕あげたでしょう~!!(笑)

じいじは、御仕事でしたが、時々くる、ラインの画像でさ、いやされた~!!


ママありがとうね!

本日はこれから、「レース」です!!

あははは~!じいじはでない!!だって、山登りだもん!!

また、サポート隊でさ車の運転手さんで~す!!

チーム3人でエントリーですから、じいじふくめ4人で行ってきま~す!!

およよ!!雨ですね~!!寒くなりそう12~3度になるらしい?

パパがんば~れ!!他のチームのみなさんも、がんば~れ!!

ランクはすこし、ダウンも、いつも「ありがと!」

ブログの開設から 3,042日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

10月4日のアクセス数

  • 閲覧数430
  •  
  • 訪問者数64
  • 順位:14,318位 / 0ブログ中 (前日比)
それでは、行ってきま~す!!
 
AB
 
6時半スタートですので、いそいでいきます!!
 
場所はだって??奥多摩で~す!!!
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆元気なおふたりさん!!☆ | トップ | ☆雨の奥多摩ヒルクライム☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿