ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希の運動会!!!!☆

2014-10-12 04:35:22 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは!!!

真希の運動会が、澄み切った青空のもと、はなばなしく、おこなわれた!!!

じいじはさ、朝5時に行列へ!!(笑)

まだ、暗い!!

さすが、また前日の夜から徹夜組みも!!(寝袋持参)何組か?

それでも、すくない??40番目ぐらいでした!

それほど、寒くはないし!

7時過ぎに、パパとバトンタッチ!”!”

家に帰り康介君を待つ!(ばあばが旅行でいませんので、二役です!!)

真希と、ママは自転車で8時過ぎにお出かけ!!

「真希がんば~れ!!」

どうよ!!6種目でるんですよ~!!

最初の「はとぽっぽ体操」をさ、すごく、おじょうずに踊ってましたね!!

「はしれ、トッキュジヤーでさ、見事一位!!

「はやい!!」じいじも大興奮!!「真希がんばった~!!」

お手手にかがやく!!ハートの中の1位マーク!!(どうよ!!)

「うまさんぽ」は、パパと走ったんですよ!!

これは、じいじが、ビデオカメラマン!!よく撮れた~!!

パパがかぶった、おうまさんの、かめんは真希がつくったんですよ!!

たのしそうにさ、背の高いパパと競技~!!

「ともだちのわぉ」では、見事な踊りを!!

あんよがさ、顔の辺りまで、あげて!!見事な演技!!

両手を上にあげて、振るときも、オクビをかたむけてさ、可愛いこと!!!

ジャンプもみんなより、より高く!!元気いい~!!じいじ、ほれぼれ!(笑)

綱引きも真希がんばった~!!

一回負けたのですが、その後2回連続で勝利!!

真希のチームの黄色組みが、完全勝利!!ばんざ~い!!(よくやった~!)

さぁ最後のメインイベント!!リレーで~す!!

真希の青組みは、最初は一位で通過!!「がんば~れ!!!」

父兄、席からは、のどをからしての、大声援!!が、とぶ~!!

あ!!!!ぬかれた~!!

真希は2位でバトンタッチ!!はしれ~!!がんばれ!!真希~!!!

そのまま、アンカーに2位でバトンタッチ!!

「よくやった~!!真希すご~い!!」

結局結果は2位でしたが、全力で走った真希「えらい~!!」

じいじは、写真はみんな、NGだめでした!あ~あ!(笑)

パパはビデオで完全に撮ってましたので、なんとか数日後ぐらいに

アップできたら、いいな~!!

夕食は真希のご褒美にさ、好きなものを!!

康介君と真希「蔵すし」だってさ!!

あのお皿5枚で、がちゃが回るところですね!!

食べたね~!!5回回ったのでさ25枚ですよ!!

デザートのアイスも完食!!(笑)

もう帰りは選手はぐっすり~!!「真希がんばった!!おつかれ~!!」

ランクは昨日は

ブログの開設から 3,049日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

10月11日のアクセス数

  • 閲覧数708
  • 訪問者数76
  • 順位:12,005位 / 2,073,226ブログ中 (前日比)

またまた、たくさんの訪問「ありがと!!」

じいじはさ、今日は御仕事!!

台風よそれて~!!(笑)

それでは、またあした!!

AB!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おはよう、ございます!!☆ | トップ | ☆十二湖!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿