ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆まぼろしの~!!!!レベル3でした~?(笑)☆

2019-12-23 09:07:08 | ☆初孫天使シリーズ☆

ばんざ~い!!!

もとに!!!もどった~!!!

レベル34に~!!!(パパにやってもらったの!)(笑)

スーパボール、ハイパーボールさんに!またであえたのだ!!!うれしいな!!!

ほんの???すこしだけでしたが???レベル3は!!(笑)(まぼろし~!!!!)

 

またまた!!!1250000に!!チャレンジがはじまったよ!!

今は684213ですから!!!まだまだですよね~!!!

半分こえたあたりですから!!!

来年の夏ごろかな???レベルアップは????(笑)

 

そうそう!!わたくし事ではありますが??(笑)

きのうは!!じいじの部屋のさ!!「大掃除」をば!!かましまして!!!

ごったくは!!

スーパーでいただいてきた!

段ボール箱二個にいれて~の!!

テレビのおいてある、押し入れの奥にいれてと!!

布団をそとに!ほして!!

部屋の中をきれ~いに!掃除機かけをして~!!

雑巾で畳をふいて~!!

炬燵をだしましたよ!!!!(おそ!!)(笑)

おわったてさ!!スイッチをいれて!あたためたら!!!あらま!!

ばあばが!!すっぽりと!!おはいりになられた~!!!(笑)

初炬燵を~!!!!ばあばにとられた~!!!!ま!いいか!!!(笑)

そのご!午後から!!

康介君、真希もきていただき~の!!!

同じく!!こたつにささる~!!!(笑)

ばあばさんはさ!!

夕食後も!!一時間いじょう!!炬燵寝をしていただきましたね!(ありがたや!!ありがたや!)

今その!こたつで、これを!書いてま~す!!(あったかいんだから~!!♪♪)(笑)

天気の都合でさ!!

じいじ!外出なし~!!(笑)

万歩計は246歩でした~!!!あらま???

5年前の!サービス画像で~す!!(笑)

今や!!康介君173センチと!!

真希ちゃんは!‼レデイーになってきましたね!!!(笑)

 

きのうのランクは~!!!

12月22日
閲覧数635PV
訪問者数181UU

こんなんでした~!!

AB

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あら~!!初心者にもどった... | トップ | ☆ポケモンGO~!!がんばったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿