ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆白寿、卒寿、米寿、傘寿、還暦おめでとう~!!(笑)☆

2022-09-17 09:43:05 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~~~~!!

ここはさ!特養なんですから!!!

白寿99歳

卒寿90歳

米寿88歳

傘寿79歳お!!来年じいじだ!!!(笑)

還暦60歳

やまほど!!!???ん??いま~す!!!(団体で!!!宝庫で~す!)(笑)

敬老祝賀会で~す!!!

みんなみんな~!!おめでとうございます!!!

 

きのうはじいじ、お仕事でした!!

朝の公園徘徊御散歩もがんばり!!

ポニーちゃん、ワンちゃんたちに!朝のごあいさつもかま~し!!(笑)

昼間の気温があがったなかも!徘徊し!!

お!!!11000歩越え~~~!!

デイもショートもこな~し!!

またまた!!リネン配達はまた!!じいじ!ひとりで!!がんば!!(笑)

ユニットの棚入れまで~~~!!汗びっしょで~~~!!!

そのうえさ!!おむつまで来て!!10個二階まで~!!まいった~!!!

お昼ご飯レポートで~す!!

おすしセットでしたので!!!

当然!!!あのいつも!山盛りご飯をたべる!

若い職員さんは!!いうまでもない???カップラーメンを買ってきた!!!(笑)

じいじは!出されたものだけで!!お腹いっぱ~い!!(笑)

ですよね!!平均年齢84歳の特養食なんですから!!!ね!(笑)

ガソリン補給は二台でじいじめが!!!

え???二円値下げしてました~~~!!!157円で~す!!

 

帰りにさ18日の飲み会の件でさIZUMIに連絡したら!!!!

ビックら~~~!!!驚き~~~~!!!

同じく心臓冠動脈カテーテル手術を受けてた!!!のだ!!!

しか~し!!!時期が遅れてさ!!!三分の一は心臓が壊死!!!!

運動禁止、もち!”酒、たばこ禁止!!!!

という!!!!

じいじもさ!診断から次の日手術なんて!できたのが!!!奇跡的にラッキーだったんですね!!!!!

悪運つよ~い!!!!じいじ~~~~!!!(笑)

彼からもさ!!「運がよかったね!!!凄いラッキーだよ!!持ってるね~~~!!!」

すごくうらやましい~~~!!と!!!

関係医療関係者に、感謝!!感謝で~す!!!

じいじの命を助けてもらって~~~!!!!

来年傘寿!!!できれば???白寿まで???親父様が96までがんばったので!!

一応目標で~す!!!健康で!!!!(笑)

運がいいほうなので???いけるかも???かも???(笑)

 

きのうのランクは!!

訪問者523

閲覧数1057

818位!!!!じばらくぶりの!!夢のさんけたで~す!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

3日連休にはいりました~~~!!!!

AB

連続投稿は~~~!!!5946日で~す!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆天国のような??喫茶店はっ... | トップ | ☆ことしも!祖光院のひがんば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿