養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~クローバーも色々な色が有り、楽しみなお花です~🎶

2024-05-05 21:18:07 | お庭の花

毎年、お花が咲くサボテンです。蕾が沢山付いて来ています。

 

レットクローバーも、可愛いお花が咲いて来ました~🎶

初めて育てるお花ですが・・・地植えに植えないのが良いのかナ??

増え過ぎても困りものですね。

挿し木成功の黄色のカランコエ、カワ(・∀・)イイ!!ですね(*^-^*)

ユーホルビア・グリッツ  冬越しが出来て嬉しいです(#^^#)

株も太くなり、挿し木が出来れば、挿し木に挑戦してみようと思います。

ゴールデンウイークも出掛けずで、お庭でコーヒーを飲んだり、

バーベキューをしたりして、のんびりの毎日でした(;_:)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~又、お花が増えました~🎶 | トップ | 🎶~大好きなお花、都忘れが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事