養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~美味しく出来ました~🎵

2017-10-28 11:52:29 | 食・レシピ

炊飯器で簡単に出来てしまいました~♪

焼き芋で~~す♡♡

炊飯器にさつま芋をキレイにあらっって、

少々の水を入れて、さつま芋も入れて、

塩も少々ふりかけます。

ご飯を炊くように、SWを入れるだけです。

美味しく頂きました。\(^o^)/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~ストラップを作る~🎶 | トップ | 🎵~編み直してみました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~🎶 (はな)
2017-10-28 13:26:50
美味しそうに出来ましたね。
私もやってみます~🎶

でも、今日のさつま芋は
スイートポテトになりそうです
返信する
🎵~簡単なので (えこ)
2017-10-28 15:31:48
私もスィートポテトを作りたいのですが・・・・

何といっても、簡単ですから((´∀`*))ヶラヶラ

写真のさつま芋は色が・・・

とっても美味しかったですよ。

一度、お試しください。

返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事