養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~木曽三川公園~♪

2018-03-20 16:35:16 | お出かけ

   

海津市の木曽三川公園

公園ではわっしょい太鼓祭で賑わっていました。。

アイスチューリップは終わりが近づいていました。

でも、春咲きのチューリップが咲き始めていました。

公園は太鼓の音が響き、心地よかったですね。。

ムスカリ、水仙、椿の花も咲いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~河津さくら~♪ | トップ | ♪~頂きました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事