養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪♪~チョイ旅~♪♪ 滝

2013-08-15 10:03:15 | 旅行記

Dscn28682日目は、開田高原、日和田高原、

チャオ御岳スノーリゾート(高山市)

を通りましたが、ここも暑い・・・・

景色は最高に良く、御岳山も一望に

見えました。。。

此処から濁河温泉に行きました。

Dscn2878岐阜県下呂市小坂

標高1800m

旅館御岳で滝のマップを貰い

3ツの滝に行く。

仙人滝 落差30m

駐車場から、私達は往復1時間位でした。

Dscn2880
白糸滝 落差15m

白糸滝は道路から見れます。。

が側まではいけません(残念)

水の涼しい音が・・・

Dscn2886緋の滝  落差20m

道路から80m先に・・・

ここも上から見ます。。

マイナスイオンは感じられず

夜はライトアップが・・・奇麗でしょうね。

濁河温泉は御岳山の7合目付近に有り、でも暑かったですね。。

此処の行きたい場所で、行けて良かったです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪~チョイ旅~♪♪ 天空 | トップ | ♪♪~ひまわり~♪♪ おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事