養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~「半分、青い。」

2018-09-10 13:36:13 | お出かけ

NHK 「半分、青い。」の撮影場所

 

江南緑地公園 木曽川河川敷

一番印象に残る二人のロケ地です。

が、台風で木曽川は水が濁り、増水で・・・

下にはおりてはいけませんでした(ノД`)・゜・。

又、いつか行きたいですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~花結び編みバック~♪ | トップ | ♪~ビーズのネックレス~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです…ご無沙汰していますが・・・ (武人)
2018-09-11 12:56:14
久しぶりのコメントになりましたが、お元気でブログも頑張っておられるようですね・・・
台風や水害の被害はございませんでしたか

高槻市は相当の被害を受けた想定外の強い台風21号でした。

半分、青い・・・のロケ地
いつも、蓮ドラを見ながら、何処の河川だろうなあ・・・と思っていました
・・・そうですか!、新幹線の岐阜羽島駅から少し名古屋寄りの、木曽川河川敷でしたか
江南には昔、親戚が住んでいたので、何度も訪れた土地ですので、懐かしいですね

・・・それにしても、木曽川はもの凄く増水していて、危ないですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事