養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~花の名前が長すぎて、覚えられない~🎶

2021-08-25 13:33:51 | お庭の花

ユーフォルビア  白色の小花でカワ(・∀・)イイ!!

寄せ植えに良いかもですね。切りもどしは、したのが良いのかな??

ネペタ シックスヒルズ ジャイアンツ

ブルーの小花がカワ(・∀・)イイ!! 

友達に1株貰いました。春から秋まだ長い間繰り返し咲きます。

ミントの仲間で良い香りがします。

クリトリア   どうですか、 コバルトブルーのお花

美しく、カワ(・∀・)イイ!!お花です。毎年、何処となく、芽が出て来て、

楽しませてくれ、嬉しいですね。6月~10月まで

長い間美しい花が咲きます。

今の新しいお花は、名前が長くて、私も年でお花の名前が覚えられない~

度忘れで名前が出てこない(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~立派に成長したゴーヤ~🎶 | トップ | 🎶久しぶりの寄せ植え~🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事