養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~とばし編みのバック~🎶

2017-10-03 12:40:07 | エコクラフト

  24㎝ x  13cm  x  17㎝

黒と緑のクラフトテープで、とばし編みのバックです。

エコ教室の先輩の方からレシピを頂いて作りました。

編み方も色々あり、今回のとばし編みも

初めての編み方でした。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~竹生島に行く~♪ | トップ | ♪~ベゴニアの花が・・・~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~🎶 (はな)
2017-10-03 15:12:04
こんにちは!

黒色と緑色の取り合わせ素敵です!
シックで秋も持てますよね🎵
それにしても早業ですね!☆☆

先輩💦より(笑)
返信する
🎵~良いのが出来ました。 (えこ)
2017-10-03 22:54:35
はなさん、こんばんは!

先輩、有難うございます。

ステキなバックが出来上がりました。。

早速、使いたいと思っています~♪
返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事