養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪♪~今年も有難う御座います~♪♪

2014-12-31 13:27:42 | 遊び

 

       

 今日で今年も終わりですね。!!

2014年、皆さんはどんな年でしたか??

私は、今年も北海道に行け、写真撮りに、あちこちと出かけられた事

白内障の手術が無事に終わった事

二人元気に過ごせた事

一年間ありがとうございました。。

来年もよろしく

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪~エコクラフト~♪♪ | トップ | ♪~明けましておめでとう御座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (気まぐれ熱中人)
2014-12-31 16:46:45
残り僅かな時間を忙しくてやっと座れました
今年は良い事が一杯で良かったですね。
何とか私も無事に終われそうです 
今年も一年有難うございました。
来年もよろしくお付き合いください

来年も良い年でありますように 
返信する
こんばんわ (セナ)
2014-12-31 21:05:43
今年も数時間ですね!!

有難う御座いました。。
来年もよろしくお願いします。。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事