養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~独りばえがあちらこちらと出て来ました~🎶

2023-10-16 14:25:50 | お庭の花

又、私の大好きな柿を10個ほど頂きました~🎶

甘くて美味しい柿でした。

ルピナスが芽をだしました~🎶

よく見たら、虫に食べられていますね。

バッタが沢山いるので、色々な花が食べられています。

ニゲラも沢山の芽が出て来ています~🎶

お花も咲いているのもあり(*ゝω・*)でびっくりです。

 

この独りばえもシレネだと思います。。

踏みつけない様にしたいと思っています。

これからは、色々な、独りばえが出て来るのが、

楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~又、サボテンのお花が咲... | トップ | 🎶~猛暑にも負けず、満開の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事