養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~初物~♪

2009-06-19 16:29:10 | 家庭菜園

Dscn6305

    今年も害虫被害も無く

  初収穫しました

  とりあえず4本取って見ました。

  綺麗なとうもろこしです

  早速に湯がきました

  甘くて プチプチで美味しく

いただきました。Dscn6308

  モロッコインゲンも

  初収穫です

  取立ての野菜は本当に

  お・い・し・いです。

  昼食の味噌和えでいただきました。

  毎年、この2種類だけは

私の好物ですから・・・・・それに作るのも手間いらず・・・・

これからはトマト、ナスが収穫が楽しみですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~あこがれの八ヶ岳に~♪ | トップ | ♪~良い香りが~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事