養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~イケメンに会いに行く~♪

2016-10-16 20:13:12 | 写真撮り

今日は名古屋まつりで東山動植物園が無料開放です。。

スカイタワーも無料です。。

今、一番有名なゴリラのシャバーニに会いに行って来ました。

でも、中々出て来てくれませんでした。。

出て来たが又、中に入ってしまいました。。

 

本当に一番会いたかったのは、シンリンオオカミです。。

やっぱりカッコ良かったな。。今回はオオカミの鳴き声が

聞けれなかったのが残念でした。。

   

今回は沢山の動物を見る事が出来ませんでした。。

でも、ゴリラとオオカミで大満足です。。

でも、スカイタワーに登りたかったが、30分待ちで

諦めて帰って来ました。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~真清田神社~♪ | トップ | ♪~甘い柿です~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真撮り」カテゴリの最新記事