ハリウッドに殴りこんでもう数年!~~ テレビドラマ監督のロサンゼルス珍道中! in JAPAN

日本のテクとセンスはハリウッドで通用してもう数年! ~~ 更なる高みへ登るために現在は日本で良い感じの修行中

まもなくLAへ!

2010-05-26 | ワクワク海外ネタ
実は前回の滞在以来、初めてのロサンゼルスなんですよね。

当時の学生の仲間や、がっちりハリウッドで活躍するスタッフとは日本で何度か再会しています。みんな日本に来てくれているのに、俺は全然いけてない、と。

最近情熱大陸で紹介された徳永優子さんも、来日したときは再会しています。ゆうこさんは何回も来日されてるしなあ。

そんなわけで、疎遠になっていたLA再びです。

今回の目玉はCM撮影参加。
映像、照明・・・なにか盗めるはず。

あとは久しぶりのサンタモニカでリラックスしたい。



でもリラックスだけだと、ゴールドコーストとかハワイのほうができるよね。
観光地なので、ぼんやりできるというか。

LAのダウンタウンの駐車場なんて、常に怖いものな。
だいたい
「歩くな」
と言われる時点で怖いよね。車がないと移動出来ないって。

サンタモニカだけが唯一観光地っぽいね。


かつては良く行ってたトーランス、日本人街は、一時の旅行者にとっては面白くもなんともない「普通」の日本だしな。

ということで、なんだか刺激を求めに行ってきますよ。


国内でもめてることもそのまま置き去りに・・・
この悩みが、何だ小さい事だった、と思える海外独特の価値観で戻って来れますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ! (U山)
2010-05-27 13:38:50
あら、ロスに行ってるんですか?
なんとまぁ。お土産待ってます。
僕もいきたいなぁ。
返信する
お土産だあ? (akr)
2010-06-02 09:53:25
一緒に仕事したら、お土産を実体験させてあげられるのにねえ


ロサンゼルスなんてモノのお土産なんてないですよ!
返信する