みぃたろのおいしい水

1日1日を大切に。

感謝

2018-02-09 | 雑記

 

 

1月に、怒涛の誕生日祭りが行われるので

なんとも、家族では霞みがちなマイバースデー

案の定、主人以外は全員

前日に、ハッと気づくアクシデント付き

母親の誕生日なんて、そんなものさっ

ふてくされてた、誕生日当日

 

 

 

 

きれいな花束持って、主人が仕事の合間に届けてくれました

自分のお昼はいらないから、と時間削ってケーキまでも・・・。

そうやって、自分の犠牲は何も気にならない、と笑う

彼の優しさは、本当に出会った頃から変わらない

もうすぐ結婚15周年

本当に毎日感謝です、時が経つほど感じます。

幸せ、と誕生日に改めて感じます。

 

 

 

 

お花屋さんも、私が付き合いたての頃から毎年

必ずお花を注文して、同じ人に届ける主人の優しさを

いつも陰ながら応援してくれているらしく、

全然違う機会に、PTAの用事でお花を注文したら

苗字が珍しかったからか、

「あの、あの・・・もしかして、優しい旦那様の奥様ですか?

まさか偶然にもお会いできるなんて、ホントうれしいです

とか声かけられたことも、そういえばありました。

そのお花屋さん、いっつも必ず長持ちするお花を入れてくれて

一週間後に咲き誇っているお花を見ると、本当に嬉しいです

 

 

 

 

夜に皆で囲む、大好きなケーキ屋さんのシフォンケーキ

トーこーあーが歌ってくれる、グダグダ温かいバースデーソング

そんなひとつひとつが、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

今年も、本当に感謝です

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3児の父)
2018-02-24 12:48:44
お誕生日おめでとう。
これからも、笑顔のみぃたろさん、よろしくお願いします。
返信する
3児の父様 (みぃたろ)
2018-03-02 10:05:18
はーい。ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
・・・笑顔、がんばります。
返信する

コメントを投稿