フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

良い年でありますように^^

2017年01月03日 | flower
今年は良い年でありますように・・といつものように初詣で願ってきました^^
浅草や鎌倉でも行こうかなと思ってましたが、やはり近場で済ませました。
徒歩10分のところにある小さい神社です。私が行ったときは3人ほど参拝に来てました^^;
こんなに空いているところも珍しいですね。ご利益があるのかどうか。
まあ~気持ちの問題ですからね~^^;
参拝した後に写真を撮ってきました。新しくて古いカメラですが^^;

カメラ  ニコンD5100です。NEX-6と同じセンサーなのでどことなく似てます。


最新の画像もっと見る