フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

明けましておめでとうございます。

2017年01月03日 | flower
これは十月桜なんですが、咲いてました。あと梅も少し咲いてましたね^^
今年は暖冬なのでしょうか?例年より梅が早く咲きだしてますね。
テレビで今年は春が少し早くなるような事を言ってました。
春に向かってる・・・気持ちが明るくなります^^
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
最近ニコンの入門用のカメラを買いました。レンズもキットレンズです
これでも十分満足のいく写真が撮れます!今年はこのカメラでのんびり撮ろうと思います^^

この写真はNEX-6で去年撮りました。


最新の画像もっと見る