陽廣院日誌

陽廣院の行事などを掲載しています。

令和6年春彼岸大法要

2024年03月22日 | 寺院行事

・生類春彼岸法要

令和6年3月17日(日)午前11時より

どうぶつセレモニーにて

春彼岸大法要

令和6年3月20日午前の部10時、午後の部14時

陽廣院にて


それぞれの日程にて春彼岸の法要を執り行いました。

中日である20日は天気予報だと荒天になるかもしれないとのことで心配していましたが、皆様の来院時には特に影響もなくお迎えすることができました、急激な雲の動きにはハラハラしましたが・・・。

特に午前の部は本堂に入りきらないほどの参列者だったので少々驚いていました。

ご来院いただきました皆様、並びにお手伝いしていただいた方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

          

          

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年春彼岸大法要のお知らせ | トップ | 令和6年陽光桜 »

コメントを投稿