陽廣院日誌

陽廣院の行事などを掲載しています。

令和元年 施餓鬼大法要

2019年07月17日 | 日記

                                

令和元年7月13日から16日の4日間、陽廣院にて「施餓鬼大法要」を執り行いました。

最終日は大雨になってしまいましたが、無事に執り行うことができました。

総勢、200名程の方に御来院いただきました。

ご参列いただきました皆様、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根掛け替え工事 報告7 | トップ | お盆のお経に関して »

コメントを投稿