陽廣院日誌

陽廣院の行事などを掲載しています。

畳張替え

2020年12月01日 | アンティーク

本堂の畳を張り替えました。

古い畳は20年ほど経っていたので張り替えは検討していたのですが、なかなかタイミングが合わなかったので今までそのままでした。

      

先ずは本堂にあった法具などをお引越ししました。

古い畳を外して床板を掃除します。

      

無事に新しい畳が入りました。

  

避難していた法具も元に戻しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和二年秋彼岸大法要 | トップ | 新年のご挨拶 »

コメントを投稿