これががん・癌していますよ

そう。これががん・癌なのだよ

簡単ながん・癌だそうだ

2012-02-22 15:07:00 | がん・癌
今月始め私は再び命令で無断外出して、小さいハロウィン・マウスを製造しました。

それはひだ襟の私の最初の試みでした; 私が手に負えないリボンでまわりにバイオリンをひいたので、非常につばを吐いて、のしる(よい、穏やかないずれにしろのしる)ことは起こりました。

そして、完全な技術を解いたと思ったちょうどその時、私はそれをするより良い方法について考えて、その翌日再び全部をやり直さなければなりませんでした。

私が常におもちゃに与えた愛情は、彼女の最終段階の上に急に置かれました。

私はたいへんひだ襟が好きですがん・癌そして、私が彼らをもたらした今、彼らはより多く姿を現しています。

私は完全な名前を捜してがん・癌『ベイビーBoo』,whichと呼ばれているカボチャのミニチュア・タイプがちょうど正しいとわかりました。

幸運な偶然の一致によって、また、私の太った小さいハロウィン・マウスを積み込んでいた親切な人は私に予想外のプレゼントを送りました。