これががん・癌していますよ

そう。これががん・癌なのだよ

話題のがん・癌いいですね

2012-02-21 15:45:10 | がん・癌
もちろん、私は彼女に支払うと約束しました、そして、.は電車で私を見送りました。

まるでこのおかしい小さいイギリスの電車にイギリスの映画の中にいるようにがん・癌私は感じました。

口笛はのぞきました、コンダクターは彼のものが我々が行った休みを口笛で吹くことを吹き飛ばしました。

戦争の間にすべての駅サインが馬鹿なドイツの落下傘部隊へ移されたこと彼らが地域に着陸しなければなりません、そして、知っていることを必要がありますどこで彼ら、がん・癌.Iは私の小さい車両の3人の乗客に自己紹介して、そして、電車がトラックに沿って疾走したので、彼らは私に駅の名前を親切に話した。

遅くなって、そこで止められる電車が私の素晴らしい夫であったので、.、を待つことは問題なく彼の腕であるために素晴らしかったです。

私は、彼がベースに戻らなければならなかった24時間前に、以下を省略します。

彼は、電車を変えるために、私に露骨な指導時間と場所を与えました。

彼は英国への私の到着のニュースを母に配線しました、そして、私が.であってもらった電車は電車に乗り込んで、Ptypool通りに出発しました。