生活習慣改善でスキルアップ

生活習慣改善でスキルアップ!!私の生活習慣改善体験をブログ書きます。

オザケンからの安部首相

2014-03-20 | 日記

こんにちは。本日3月20日「笑っていいとも」テレフォンショッキングで
16年ぶりにオザケンこと小沢健二さんがテレビに出演しました。

久しぶりに小沢健二さんをみました^^

オザケンさんはあまり変わってなかった・・・
オザケンさんはアメリカとかを点々と海外国内旅行しているみたいですね。

そして・・・オザケンこと小沢健二さんからの紹介で
明日の笑っていいともテレフォンショッキングは「安倍晋三」
そうです。安部首相です^^


首相が笑っていいともに出演するなんて・・・凄すぎる・・・

 

PR

キャバママ 電子書籍