秘密の練習

きれいな写真が撮りたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 15:27:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-15 22:51:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
Unknown (クニ)
2013-05-09 00:34:08
こんばんわ~
ご無沙汰しています。お仕事忙しいですか?

ミケちゃんの映像何時みても良いですね~
こんなにも二人に愛されたみけやん、幸せだったね~

コメントを投稿