秘密の練習

きれいな写真が撮りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (perversity)
2012-10-08 22:28:06
ゆーさん、ご無沙汰!。

夜景綺麗やんかぁ~!
やっぱりなんでも上手なんだね。
最後の写真、俺の得意技だったね。
去年までは。
シグマのレンズのOS(手ブレ補正)の異常で、
OSをOFFにしていてもOSのレンズがガタっと落ちてしまい(動いてしまい)
最後の写真見たいの連発だったから!。
ピンとか構図がいい写真に限って流れていたりしてね...。
返信する
Unknown (ゆー)
2012-10-11 12:02:09
perversityさんこんにちわ^^
神戸の夜景ですよ^^
いえいえ、全然写真は上手くないですよ^^;
perversityさんにいつも嫉妬してます^^

最後の写真は三脚を立てずにそこにあった台の上に置いて撮ったら がくっと落ちました(T0T)
でもなんだか面白いでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿