侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

2011.07.23ーN0.148

2011-07-25 | 日記
僕達 爆走3兄弟






朝から お父さんとお母さんはお出掛け

『タイフウ』で 古い軒が壊れたから

でも そのうちにデッキになるらしいから 

壊す手間が省けてよかったのかな




僕達は一日 外で遊んで・・

とはいっても 木陰で寝てたんだけどネ




夜 マーカス兄ちゃんは

僕が お父さんにされてた悪戯を羨ましそうで・・




その後 自分もしてもらってた

なんだか嬉しそうなのは なぜ 










『マーカス兄ちゃん・・・ 違う生物になってるよ






本日の悪戯 

外していた簾 2本
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.07.22ーN0.147 | TOP | 2011.07.24ーN0.149 »
最新の画像もっと見る

post a comment