進め ロック乙女★

愛しい日々だったり、大好きな音楽だったり、変化と普遍なモノモノを残していけたらいいなぁ。

城崎温泉 1日ツアー

2007年02月13日 | 徒然日記
行ってきました、城崎。
入ってきました、温泉。

やっぱり露天風呂ってサイコウ

「温泉に行きたい」
と言い続けて半年(?)
念願叶っての城崎にアガリっぱなし

天気も良くて、車で行きました
途中で『皿そば』なるものを初めて食べました。
これがまた美味しい
満足、満腹。

外湯巡りは2つ入りました。
1つは初めての家族風呂。
旅行気分に浸れて楽しかったです

毎月1回くらいは、こうやって美と健康に優しい
日帰り旅行をしたいなぁ


最新の画像もっと見る