YOUのぐうたら日記 in 四国

予防医学研究所へ

母が医大診察日。
午後に合わせて、私も予防医学研究所へ出かける。

半年後の検診。
無料で、血液検査してくれる。

体重測定では3キロ減量。
半年で3キロだから、無理のない範囲って感じ。
見た目は全く痩せていない(笑)

血圧も1回目の測定では若干高めだったが、2回目は110の83と正常だった。
医師の診察までしてもらって、別に異常はなかった。

3時前に帰路へ。
お昼を食べにお寿司屋さんに行くと、なんと…店がショベルカーで壊されていた。

仕方なく、三木まで戻り、「手織りうどん滝音」へ。
今日も、まかないうどんを注文。
ラスト入店で若干、うどんがのび気味。
しかし、美味しい。さすが…だ。

店を出ると「閉店」の看板が出ていた。
よかった、お昼にありつけて(笑)
母を迎えに行き、松原商店で米麹を買って帰宅。
少し疲れた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事