YOUのぐうたら日記 in 四国

病院とバッテリー交換

母親が「医大に手術入院する前に、1回よそで診てもらいたい」と言う。
最近は鼻詰まりもないので、私は本当に蓄膿? 手術は必要なの? と思っているみたい。

「屋島病院なら紹介状なくても2,200円余分に払ったら診てくれるよ」と言うと、「行く」と言う。
昨夜のうちにiPhoneのバッテリー交換を申し込んでおいた。

午前中に屋島病院へ。
私はイオン高松東店で待つ。
迎えに行くと、「やっぱり鼻は流れているようで手術は必要と言われた」とのこと。
本人は納得した様子。

イオンモール高松で昼食。

「四六時中」はメニューが変わって、少し値上がりしていた。
タッチパネル注文も面倒だった。

4時に「カメラのキタムラ」のアップルストアでバッテリー交換。
2台分のiPhoneをネット受け付けしておいたが、19時までかかると言う。
仕方ないので、10分歩いて「ドン・キホーテ」へ。

19時に無事にiPhoneを受け取って帰ってきた。
やれやれ! バッテリー80%までの劣化で、すぐに充電が無くなって大変だったわ。
2台で11,000円ちょっと。これで2年は使えるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事