YOUのぐうたら日記 in 四国

一回目のプリザーブドフラワー講習

今日は、午前中にプリザーブドフラワー講習があった。
場所は私がいつも当番を頼まれている新築の展示場。

Sさんと、Sさんのお友達のMさんが参加してくれたみたい。

夕方、Sさんより電話があった。
「すごい綺麗だったよ。作るのも簡単。テープを巻いて差し込むだけだったし。無料でいただいて…。ありがとうね」
と、大変喜んでくれた。

展示場にずっと見本で、白と黒の陶磁を飾っていたが、本当に可愛かった。

私は長女と一緒に、26日の午前の申し込みをしている。
長女が今日は高松に遊びに出かけているので、私はというと、爆睡していた(笑)
五十肩で左側のつけ根が痛むので、コタツに左肩を入れ、足を出して、爆睡していた。

大阪の嵐ライブの疲れもあって、たまにはのんびりした日もいい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事