YOUのぐうたら日記 in 四国

健康食品を買う

いつもの漢方薬局にバイオリンクを買いに行く。

今日は、錠剤入りの2瓶を2箱。これで4万円近く。

液体のバイオリンクBCE×503を1カ月分 30本で約10万円。
いつも、薬局の新聞に、「車は車検で定期検診。人間も1か月のBCE×503で車検のように試してみませんか?」と記載されていて、気になって仕方なかった。
人間ドックの値がよくなかったこともあって、10万円か…と購入。
血液ドロドロに効くらしいので、1カ月頑張る!





癌の人が飲み続けて、小さくなってしまったなんて報告もあるらしいけど、どこまで効くのかは個人差もあるだろう。
ダイエットには効かない(笑)

さらに、楊貴泉を1年分で約12万円。
私はもう楊貴泉は取りやめ。
私にはあんまり効果なかったみたい。
旦那さんは飲み続けるらしい。


約26万円の出費だった。
恐ろしや…。健康食品も馬鹿にならない。
欲しかったルイヴィトンの新型バッグが買えるどー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事