yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

雨のおたる潮まつり'14

2015-02-15 00:00:08 | 小樽 まつり
                                          気迫の






雨のおたる潮まつり'14
土砂降りの雨の中'14おたる潮祭りが開催され楽しみにしていた関係者の皆さんはそれでも笑顔と気迫で頑張り最終地点の潮まつり舞台のある小樽港本会場迄踊り通した姿は立派でした。
感動の潮踊りで皆さんに拍手を送りたいです。良かったですよ~(^J^)



若人のうしお踊り部隊…お揃いのグリーンの鉢巻&Tシャツ短パンポップな曲の潮踊りを披露していた




白髭男爵…うしお祭り期間中取材で来樽しているのでしょう。カッコいい白髭です。




雨中揃いの踊り…雨に濡れた路面に反射して踊る皆さんは真剣です。




自慢の旗も雨に濡れ…気の利く旗持ちさん私のカメラを意識して広げてくれた。ありがとうございます。感謝(^J^)




雨の中の雄たけび…雨には負けない気迫の二人には元気をいただいた!





雨中舞う…土砂降りの雨の中をずぶ濡れでも華麗な踊りで魅了された踊り人…頭が下がります素晴らしい。(^J^)





カラフル踊り隊…土砂降りの雨でもみんな楽しく踊り隊! 路面に映る踊り隊





曲切れ止り隊…雨の中調子よく踊り隊がどんどこざぶんの曲が止まり隊(笑)






お面を付け隊…元気のいい笑顔の踊り子さん





キャラ系の踊り隊…ユニークなキャラ系のお兄さん隊 面白いが沿道には見物人がいない(^_^;)





雨中微笑踊人…顔も濡れ雨にも負けず微笑返しで愛想抜群!素晴らしい踊り人(^J^)





晴れ祈願…沿道で晴れ祈願をしていた乙女の面々 上手い演技力で可愛いね~(^J^)





雨中ピース…びしょ濡れ笑顔で答えてくれた素敵な踊り人





雨の露店界隈…売り上げさっぱり雨どっぷり(^_^;)





土砂降り舞台待ち…大粒の雨でずぶ濡れの晴れ舞台待ち。根性の踊り隊





雨も滴る…いい踊り人!笑顔が撮っても素敵な踊り人 (^J^)





暴風雨の舞台…強烈な暴風雨での晴れ舞台と行きたいが暴風雨舞台で浴衣はずぶ濡れ顔をしかめ内輪は骨だけお疲れ様です…ほんとうに






気迫の舞…雨の中素晴らしい踊りを披露していた踊り人まさに気迫の舞。すごい!





其れでも笑顔…踊り終えて帰りはずぶ濡れ駆けっこそれでも楽しいおたる潮まつり!(^J^)





            …雨のおたる潮まつり'14 おしまい…




              ありがとうございます yotuti


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿