ひねもす日記

ゆっくりのんびりお気楽に…

世界の美しい隠れ街

2014-01-04 | 日記

 

旅行会社のツアーコンダクターが選んだ

街並み。

ドイツ クヴェトリンブルク

木組みの家と素敵な鉄の看板

 

クロアチア ロヴィニ

街並みが美しい!

 

スペイン アルバラシル

写真はでは あまりはっきりしないけど

美しい 街並みは必見 (らしい?)

 

昨日の箱根駅伝復路。

残念ながら 応援できませんでした。

結果は 1位 東洋大

      2位 駒沢大

      3位 日体大

 それぞれ下馬評に上がっていたチーム。

こちらは観戦できなかったのが・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根駅伝 復路 (katakuri)
2014-01-05 05:12:56
少しだけ見ましたが
タスキが渡らず繰り上げスタートとなると
折角あと少しというところまで頑張ったランナーが
可哀想で何とも言えない気持ちになりますね

今年もボチボチ頑張りましょうね
返信する
世界の美しい隠れ街 (マーチャン)
2014-01-05 08:13:12
世界の美しい隠れ街として、

日本の街並みが入っていないのは悲しいですね。

日本にもいろいろ美しいところがありますね。

世界遺産に選ばれているところなどもあるのではないでしょうか。

たまたま、テレビで、
和食文化について紹介していましたが、
日本の古いものも見直してみるのもいいのではないでしょうか。
返信する
今年もよろしくお願いします (katakuriさん)
2014-01-05 19:15:50
スポーツはじめ勝負事は色々ドラマが
ありますね。
こちらは どこを応援するでなく
皆さんに声援を送っています。
今年は 復路は見えなかったのが
残念です。
返信する
マーチャンへ世界は広いです (ひねもす)
2014-01-05 19:48:17
日本にもいい所はいっぱいありますね。
でも日本と違った見なれない風景も
一見の価値ありですね。
そのうち 家が一番になるかな?
返信する

コメントを投稿