ひねもす日記

ゆっくりのんびりお気楽に…

スイス 雪景色

2014-01-08 | 旅行

☂のため 今日のテニス教室は中止。

今年最初の教室だったのですが 残念!

そこで ゆっくり 写真の整理。

ユングフラウヨッホからの マッターホルン。

そこに 塩を求めてやってきた山羊の1種

(名前は忘れました)

3,000メートル級の雪中に住んでいることに驚き。

多分 メンヒ(?)

車中からの 氷河(?)

最後にもう1度 マッターホルン(↓)

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイス (katakuri)
2014-01-08 16:17:02
青空をバックにアルプスがきれいに撮れていますね

時間が有るときは写真もゆっくり整理できて
その当時の思い出がよみがえり
好い時間になりましたね。

私も雨のためゆっくりできました
返信する
写真 (miltutyan)
2014-01-08 17:10:49
絵葉書みたいに 綺麗に写っていますね
プロのカメラマンみたい
返信する
写真 katakuriさんへ (ひねもす)
2014-01-08 18:34:31
写真も1度見ると なかなか見直さないので
いい機会になりました。
たまには☂もいいですね。
明日からはまた寒くなりそうですね。
風邪に気をつけましょうお互い。
返信する
miltutynへ (ひねもす)
2014-01-08 18:42:26
お褒めに預かり ありがとうございます。
先日から PCのgooへのアクセスの
調子が悪く 『テニス仲間』へ繋がらなく
失礼しました。
今日やっと できました。
またこれからもよろしくお願いします。
返信する
スイス 雪景色 (マーチャン)
2014-01-08 18:56:48
スイス 雪景色は、
いいショットが撮れていますね。

写真をブログにアップしてもらう時に、
現在の1.5倍くらいにしていただくと、
もっと迫力があるような気がします。

パソコン教室では、
現在、写真の処理をする、
「ムービーメーカー」にチャレンジしています。

このような写真も、
「ムービーメーカー」で整理するのも、
いいのではないでしょうか。
返信する
写真の処理 マーチャンへ (ひねもす)
2014-01-08 19:35:51
写真は処理 整理が上手く出来なくて
困っています。
PCがノートでないから 皆さんのように
学習が出来ないし・・・。
教えてくれますか?



返信する
写真の処理、整理 (マーチャン)
2014-01-09 08:15:48
写真の処理、整理については、
いい方法がないか、
いろいろ検討してみます。

特に、写真の処理については、
マーチャンもデジタル一眼を買ったので、
いろいろチャレンジしてみます。

いいアドバイスができるといいのですが。
返信する

コメントを投稿